神地子ども会野球部★活動日記

1957年に設立した川崎市中原区で活動する「神地子ども会野球部」の活動模様を紹介しています!

神地(ごうじ)子ども会野球部の活動日記! 野球部員絶賛募集中!! まずは体験会に来てね!!! みんな野球初心者から入部したので、安心してください。^_^

6年生卒団特集★背番号10

ゆるがないエース、キャプテンのSくんのご紹介です。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

Uniform number:10

Position    :ピッチャー/サード

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

Q 野球を始めたきっかけは?

4年生の時、姉と一緒に野球部に遊びに行き、楽しかったこと。

Q野球部での思い出トップ3

🥉ベストプレーヤー賞

4年生から3年連続でベストプレーヤー賞をいただいたこと!

 

f:id:gooji-yakyu:20231214214442j:image

 

🥈ホームラン

6年生の1シーズンで10本のホームランを打ったこと。

 

f:id:gooji-yakyu:20231214214516j:image

 

🥇市大会vs野川レッドパワーズ

夏季大会で3位になり、市大会に出場。

単独チームで市大会出場でき嬉しかったが、抽選で負けたことが悔しかった😭

 

f:id:gooji-yakyu:20231214215225j:image

Q後輩にひとこと!

自分が司令塔だと思って、視野を広く挑むこと!

 

f:id:gooji-yakyu:20231214215036j:image

 

中学生になったら、硬式野球のチームに入るそうです。

将来はみんなを「アレ🏟️」に連れて行ってくれるという大きな夢を話してくれました。

今からみんなで楽しみにしています!