神地子ども会野球部★活動日記

1957年に設立した川崎市中原区で活動する「神地子ども会野球部」の活動模様を紹介しています!

神地(ごうじ)子ども会野球部の活動日記! 野球部員絶賛募集中!! まずは体験会に来てね!!! みんな野球初心者から入部したので、安心してください。^_^

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神地Bチームの勢いが止まらない!

23日(土) 大戸新人戦 準決勝 神地打線が繋がり、初回から大量リード。 その後も怒涛の攻撃が続き、見事勝利! 前日の大雨の影響でグランド状態の悪い中、足を滑らせながらも、ピッチャーは、よく投げてくれました。 決勝進出です!きたる決勝戦は10月15日。…

秋晴れ続く三連休。快進撃!!

9月16日,17日はAチームJAセレサ杯。 1日に2試合のダブルヘッター。 決勝戦を見据え、準決勝はエースを温存。 前回、夏季大会タイブレイクで悔しい思いをした選手が先発。 監督、コーチの優勝を目指した決断❗️ それだけ上を目指せるチームになったってことで…

秋季トスベース大会

9月10日(日)秋季トスベース大会が開催されました。 トスベース大会は、親子で参加できる唯一の大会です。 親子が参加してチームが一体になって盛り上がる大会です。 1球に泣き、1球に笑う、まさに野球と同じです。 Aチーム、Bチーム共に、全力で戦い抜きま…