神地子ども会野球部★活動日記

1957年に設立した川崎市中原区で活動する「神地子ども会野球部」の活動模様を紹介しています!

神地(ごうじ)子ども会野球部の活動日記! 野球部員絶賛募集中!! まずは体験会に来てね!!! みんな野球初心者から入部したので、安心してください。^_^

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#51 低学年・初試合&初遠征

先日、低学年チームが初めて野球(上投げ)の試合に挑みました。初試合が初遠征。そして対戦相手は、、、先日トス大会で神奈川県No.1になった浅田1.2丁目子ども会さんの低学年チームとの練習試合でした。 各代で優勝を何度もしている強豪チームとの試合は貴…

#50 いざ!秋季大会2.3回戦

5.4年生で編成されたBチーム(来季のAチーム)が、秋季大会に挑みました。■2回戦14対3 コールド勝ち!!!神地のエースが3回6奪三振と好投し、相手のエラーや四球を効果的に攻めて見事完勝しました!^_^初回神地が5点を入れ、優位にたった1回裏の守備、先頭…

#49 神奈川県大会★3位受賞!!

神地4年生が先日の神奈川県大会(トスベース)で、3位受賞しました!!これはチーム設立以来の快挙!本当に素晴らしい出来事でした! 準決勝は残念ながら、サヨナラ負けをしましたが、トスベースでは神奈川県でNo.1になれる可能性のある実力、チームだったこ…

#48 強豪相手にサヨナラ勝ち!

先週、Bチームは来週の秋季新人戦へ向けた強化練習試合がありました!5.4年生で編成されているBチームもいよいよ12月からは最終学年(Aチーム)になります。その新チームの秋季新人戦が来週開幕します。 その為の強化試合として強豪チームとの練習試合を行い…