神地子ども会野球部★活動日記

1957年に設立した川崎市中原区で活動する「神地子ども会野球部」の活動模様を紹介しています!

神地(ごうじ)子ども会野球部の活動日記! 野球部員絶賛募集中!! まずは体験会に来てね!!! みんな野球初心者から入部したので、安心してください。^_^

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 体験会はじまりました〜!

先日2019年新入部員体験会がスタートしました!!!選手達、父母の皆さんのご協力のお陰で多くの子供達が集まりました。 新4年生の選手達を中心に体験会参加の子供たちを引っ張っていて、低学年の在部生、メチャクチャ格好良かったです!!!自己紹介、ホン…

#5 体験会のお知らせ!

いよいよ季節も温かくなり、野球シーズン到来です!4月は新しいスタートが多いですね。そこで、私たち、神地子ども会野球部も「新入部員募集、3月の体験会」を開催します!!! 先日の6年生を送る会の際に、改めて選手達の成長には、驚きと喜びがありました…

#4 新シーズン開幕!!!

今日から新シーズンが開幕しました! 年間、いくつもの大会に出場しますが、今シーン初の公式試合。結果は13対3で大勝でした。 「素晴らしい!!!」と言いたいところでしたが、1歩間違えていたら、逆の結果になっていた試合内容だったと思いました。試合前…