神地子ども会野球部★活動日記

1957年に設立した川崎市中原区で活動する「神地子ども会野球部」の活動模様を紹介しています!

神地(ごうじ)子ども会野球部の活動日記! 野球部員絶賛募集中!! まずは体験会に来てね!!! みんな野球初心者から入部したので、安心してください。^_^

待ちに待ったシーズンイン⚾️

神地子ども会野球部、全学年パワフルに活動中です⚾️

f:id:gooji-yakyu:20240226183010j:image

 

待ちに待ったシーズンイン。

A、B両チームは、張り切って練習試合に臨みました⚾️

f:id:gooji-yakyu:20240226192018j:image

 

Aチーム、泣いても笑っても最終学年です。

来月からはいよいよ公式戦が始まります。

f:id:gooji-yakyu:20240226192850j:image

f:id:gooji-yakyu:20240226193043j:image

ついつい、勝ってほしいという気持ちが溢れ出てしまう応援団(母たち)ですが、笑顔でシーズンが終えられるよう見守って行きたいです⚾️

 

そして、Bチーム。とにかく元気いっぱいです。

4年生以下、全員野球で臨みます⚾️

f:id:gooji-yakyu:20240226193217j:image

f:id:gooji-yakyu:20240226193151j:imagef:id:gooji-yakyu:20240226193719j:image

f:id:gooji-yakyu:20240226193310j:image

f:id:gooji-yakyu:20240226193345j:image

今シーズンから公式戦に初出場する選手も多くいます。たくさんの経験をして、野球を楽しんで成長していってほしいと思います。

 

神地子ども会野球部では、新しい仲間を大募集しています🫶

 

随時、見学&体験を受付ております。
ご興味があれば、お気軽に公式LINEよりお問合せください。

公式LINE

 https://lin.ee/Ech5AxN

「氏名・学年」をコメントください。

 

体験には、水筒(多め)を持参の上、運動できる服装でお越しください。

グローブやバットなどは、貸出しいたします。

 

〜神地子ども会野球部ってどんなところ?〜

過去の記事も参考にしてください。

 

★神地に入部した選手の父母からの声★
vol.1.『入部の動機&入部後のお子さんの成長について』https://gooji-yakyu.hatenablog.jp/entry/2022/05/25/202701

vol.2.『嬉しかったエピソード&父母の心境の変化』 https://gooji-yakyu.hatenablog.jp/entry/2022/05/26/203449

vol.3.『父母同士の関係&野球・神地の魅力』 https://gooji-yakyu.hatenablog.jp/entry/2022/06/03/123900

 

それでは、お会いできるのを楽しみにしています。